太陽光発電比較

ルーピアイン南湖 [エコーバレー スキー場 宿泊]

冬といえば何と言ってもスキー。
そしてスキーの後は何と言っても温泉!!
これに限る!!って方けっこう多いと思います。

長野にスキーに行く予定がある方、そして出張に行く予定がある方には是非チェックして欲しいのが、この、「ルーピアイン南湖」。
諏訪湖畔にある天然かけ流しの温泉を備えた、なんとビジネスホテルなんです!!
こんな贅沢なビジネスホテルがあっていいのか!!っ感じですね。

なので、観光だけではなく、ビジネスマンも気軽に泊まることが出来ちゃいます。
立地も駅から徒歩5分と最適です☆

ルーピアイン南湖

諏訪湖畔にある天然温泉かけ流しの大浴場を備えたビジネスホテル。駅から5分と遠方からのご利用にも最適。

利用者の参考レビュー

値段を見てたからあまり期待はしてませんでしたが、見事に外れ!(笑)建物自体古くて最近のホテルとつい比べてしまったけど(スミマセン…)それを感じさせないスタッフの明るい笑顔や対応に心和みました。湖まで歩… 2010-12-27 17:16:10投稿 値段を見てたからあまり期待はしてませんでしたが、見事に外れ!(笑)建物自体古くて最近のホテルとつい比べてしまったけど(スミマセン…)それを感じさせないスタッフの明るい笑顔や対応に心和みました。湖まで歩… 2010-12-27 17:16:10投稿 レビューの続きはこちら


















川場 宿泊
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。