太陽光発電比較

白樺リゾート 池の平ホテル [エコーバレー スキー場 宿泊]

なんとあの「ビーナスライン」にあるホテルが、この、「白樺リゾート 池の平ホテル」。
ビーナスラインの言えば、遊び・買い物の天国!!
観光どころか、お財布が空っぽになっちゃうんじゃないかってくらい買い物を楽しんじゃいそうですね。

いつまでいても飽きない場所にある最適なホテルです。

白樺リゾート 池の平ホテル

ビーナスラインの中心に位置し、レジャー・スポーツ・・ショッピング等、遊び所満載の総合リゾートです。

利用者の参考レビュー

古い施設でしたが、滞在中は色々楽しめ、食事もとても美味しかったです。二歳の娘も、雪遊びに、プール、ゲームセンターを楽しんでいました。ただひとつ、お部屋にダンボールがおきっぱなしになっており、掃除の… 2011-01-01 12:54:59投稿 古い施設でしたが、滞在中は色々楽しめ、食事もとても美味しかったです。二歳の娘も、雪遊びに、プール、ゲームセンターを楽しんでいました。ただひとつ、お部屋にダンボールがおきっぱなしになっており、掃除の… 2011-01-01 12:54:59投稿 レビューの続きはこちら





















尾瀬岩鞍 宿泊
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。