太陽光発電比較

ホテルルートイン第2諏訪インター [エコーバレー スキー場 宿泊]

全国どこにでもあるルートインじゃないかぁ~。
ルートインってビジネスじゃん!!
って思っていた方、前回の日記に引き続き、そんなことはありませんよ~。

これがその証明です。なんと2つ目のルートインが出来てるではありませんか!!
観光に来て、ルートインに泊まるなんて普通のことなんです!!
格安で、しかも車で行けるルートイン、今後観光に思いっきり利用しちゃいましょう!!

ホテルルートイン第2諏訪インター

諏訪ICより車で約1分!ビジネスにも観光にも最適な立地。全館禁煙ルーム。大浴場・無料駐車場完備。

利用者の参考レビュー

出張で使用しました。疲れて帰って来た時に大浴場があるのはとてもうれしいです。たしかにお風呂は広くありませんが、女性用はほとんど使われてない感じで、3日泊まってもいつも一人で入れました。朝食も種類があっ… 2010-12-22 22:07:55投稿 出張で使用しました。疲れて帰って来た時に大浴場があるのはとてもうれしいです。たしかにお風呂は広くありませんが、女性用はほとんど使われてない感じで、3日泊まってもいつも一人で入れました。朝食も種類があっ… 2010-12-22 22:07:55投稿 レビューの続きはこちら


















ノルン水上 宿泊
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。