太陽光発電比較

ホテルルートイン諏訪インター [エコーバレー スキー場 宿泊]

「ホテルルートイン諏訪インター」。
って、な~んだ、あのどこにでもあるルートインか...。

と思ったら大間違いです!!
ここは諏訪です。信州です、長野です!!
なんと行ってもスキーに観光にもってこいの地域なのです。
そこに車で行けて格安で泊まれるなんていいことづくしじゃないですか。

ルートインはビジネス目的という感じが強いですがねそんなことも一切関係ありません。
さぁ、今年は家族みんなでルートインに泊まりに行きましょう!!

ホテルルートイン諏訪インター

諏訪ICより車で1分。楽天からのご予約はルートインHP及びルートイン会員の特典は受けられません

利用者の参考レビュー

寒くなったせいか、最近は夕食レストランと大浴場がホテルを選ぶ基準になりました。特に雪が降っていると外に出る気になりませんので、これは絶対外せません。今回も朝大変冷えていたため大浴場を利用しました。シャ… 2010-12-30 17:25:41投稿 寒くなったせいか、最近は夕食レストランと大浴場がホテルを選ぶ基準になりました。特に雪が降っていると外に出る気になりませんので、これは絶対外せません。今回も朝大変冷えていたため大浴場を利用しました。シャ… 2010-12-30 17:25:41投稿 レビューの続きはこちら
















グランデコ 宿泊
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。