太陽光発電比較

リゾート イン ステラ [エコーバレー スキー場 宿泊]

「リゾート イン ステラ」。
ここは夏にリニューアルしたばかりの新しい宿。

ここの自慢は2つの温泉。2つともにテーマがついています。
1つ目は「隠れ屋」。2つ目は「檜風呂」。
どっちも入りたくなっちゃいますね☆

エコーバレースキー場までは徒歩で行ける立地なので、スキーヤーにはもってこいの宿ではないでしょうか?

リゾート イン ステラ

今夏客室をリニューアル!!2つの貸切風呂は【隠れ家風】と【檜風呂】。エコーバレーまで徒歩で便利。

利用者の参考レビュー

9月上旬に宿泊しました。清潔感があり清々しい休日を迎えることができました。とにかく気に入りました。朝食も美味しかったです。最後に写真撮っていただいたのもうれしいサービスです。また利… 2010-10-29 22:28:46投稿 9月上旬に宿泊しました。清潔感があり清々しい休日を迎えることができました。とにかく気に入りました。朝食も美味しかったです。最後に写真撮っていただいたのもうれしいサービスです。また利… 2010-10-29 22:28:46投稿 レビューの続きはこちら



















丸沼高原 宿泊
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。