太陽光発電比較

ラジウム鉱石天然温泉宿ペンション STAY(ステイ) [エコーバレー スキー場 宿泊]

ホテル名をきいただけで、温泉に期待が膨らむ、「ラジウム鉱石天然温泉宿ペンション STAY(ステイ)」。
ラジウムと鉱石と天然が混じった温泉なんてそうそうないのではないのでしょうか?

しかも檜風呂で展望露天風呂だそうです。
もう文句なしですね。

料理は一流シェフのつくるフルコースメニュー。

ゆっくりまったりくつろいじゃって下さい♪

ラジウム鉱石天然温泉宿ペンション STAY(ステイ)

新装ラジウム鉱石天然温泉総檜展望風呂2ヶ所完成!!満天の星&一流シェフ仕込み仏フルコース大好評。

利用者の参考レビュー

リーズナブルな料金で申し訳ないくらいのたくさんのお心づくしありがとうございました。ご夫婦でここまでの仕事内容を毎日こなしていらっしゃって尊敬してしまいました。ペンションは初体験で期待と不安がありま… 2010-11-29 14:31:19投稿 リーズナブルな料金で申し訳ないくらいのたくさんのお心づくしありがとうございました。ご夫婦でここまでの仕事内容を毎日こなしていらっしゃって尊敬してしまいました。ペンションは初体験で期待と不安がありま… 2010-11-29 14:31:19投稿 レビューの続きはこちら















岩原 宿泊
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。